ふなのみくす4明日から予約受付開始!!

DVD「ふなのみくす4~ナッシーバカンス岩手篇~」を274ch.のECストアにて、予約受付を行います。

期間が限られておりますので、お早めのご予約をお待ちしております。

明日2月26日(月)15:00、274ch.ECサイトにて予約受付スタート!

予約受付期間:2月26日(月)15:00~3月12日(月)23:59

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発売日:2018年4月18日(水)

価格:2,740円(税別)

<作品説明>
日本を元気にし、景気回復と地域活性化に少しでも役立ちたいと、ふなっしーが全国各地を巡りながら珍道中を繰り広げる、“ふなのみくす”シリーズ第四弾!
今回旅をする相方は、お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー。
某番組の南極ロケで意気投合したふなっしーとアントニーが、今回は豪雪の岩手県に降り立った。極寒の岩手県で巻き起こるまさかの展開の数々。その道中で繰り広げられる一梨の梨の妖精と一人のお笑い芸人だけの二人旅の、笑いと感動が渦巻く全記録をDVD化。果たして、二人はこの旅を無事に終える事ができるのか!?

<特典>
・本編未公開シーンを特典映像として収録(274ch.盤のみ)
・ロケ地マップ仕様のブックレットポスター封入

・副音声「ふなふなブシャらじお~副音声篇~」収録

<274ch.EC購入者特典>
・「レプリカロケ地ステッカー」プレゼント

ふなっしー OFFIICIAL アカウント