「ふなっしー PRESENTS ご当地キャラFES ~梨祭り2018~ in 神宮外苑」ステージ鑑賞エリア入場券とパーク入場券に関して

<ステージ鑑賞エリア入場券とパーク入場券に関して>
パーク入場券では、ステージが鑑賞出来ないのかの問い合わせを多数頂いております。
主な違いは下記になります。
 
●ステージ鑑賞エリア入場券
ステージを優先的に前方で鑑賞出来るチケットになります。
整理番号順に整列頂きまして、順番に入場のご案内を行います。
7/14(土)と7/16(月祝)に関しては、座席のご用意がございますので、整理入場順でのご着席となります。
7/15(日)は、BON DISCOのタイトル通り、盆踊りのやぐらを設置します。
同じく整理番号順での入場ではありますが、お席の用意はございません。
そこを囲んで、キャラの皆さんと一緒に盆踊りをお楽しみ頂けます。
 
●パーク入場券
ステージエリアは隔離されたスペースではありませんので、後方エリアではありますが、同入場券でもステージ鑑賞は出来ます。
ただ、整理番号もありませんので、係員の指示に従って頂きまして、立見での鑑賞となります。
また、規定人数を超えた場合は、パークへの入場自体も制限する場合がありますので、予めご了承くださいませ。
 
 
 
随時、エリアマップも含めて、たくさんのニュースが公開されていきますが、パーク内ではコラボフードやドリンク、たくさんの新商品グッズなども販売されます。参加キャラクターたちも間もなく発表致します。パークに入場してステージ以外のエリアも是非お楽しみにして頂ければ幸いです。
 
「ふなっしー PRESENTS ご当地キャラFES ~梨祭り2018~ in 神宮外苑」
実行委員会
 
 
キョードー東京   0570-550-799
※オペレータ受付時間 平日11時~18時 土日祝10時~18時
http://www.kyodotokyo.com/

ふなっしー OFFIICIAL アカウント