【274ch.オフィシャルストア】「ふなっしーメモリアルオルゴール」販売時送料についてのお詫びと返金のご案内

274ch.オフィシャルストアより「ふなっしーメモリアルオルゴール」をご購入されたお客様へご案内です。

「ふなっしーメモリアルオルゴール」の販売につきまして、
チラシのご案内では「送料無料」の告知をさせていただいておりましたが、
274ch.オフィシャルストアにおいて、一部のお客様のご注文に送料が加算されて販売されておりました。

対象のお客様につきましては、メールにてお詫びと返金方法のご案内を配信させていただいております。
-----------------
※決済方法により、返金方法が異なります。


【クレジットカード決済】にてお支払いいただきましたお客様
加算された送料分をクレジットカード会社を経由し返金させていただきます。
ご利用のクレジットカード会社によって異なりますが、
翌月以降に返金されますので、お待ちくださいませ。

【コンビニ決済】にてお支払いいただきましたお客様
加算された送料分を銀行振込にて返金させていただきます。
配信されたメールに詳細とご連絡先を記載させていただいておりますので、
誠にお手数ではございますが、口座情報のご返信をお願いいたします。
-----------------
対象のお客様には、ご迷惑・お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ふなっしー OFFIICIAL アカウント