【8月ご入会の年会員の方へお知らせ】会員証発送のご案内

8月ご入会の年会員の方に、会員証を発送開始しております。

到着まで今しばらくお待ちください。
※8月31日(金)時点のご登録住所へ発送しております。
※クロネコヤマトDM便でのお届けになります。
※新規入会特典「リフレクターキーホルダー」は予定配布数を終了いたしましたので、2018年7月入会者さま分をもちまして配布を終了させていただきました。

未着の際は、必ず未着問い合わせ期間内にお問い合わせをお願いします。
期間外のお問い合わせにはお答えいたしかねます。予めご了承ください。


▼未着問い合わせ期間
2018年10月5日(金)~10月12日(金)18:00まで


▼お問い合わせの際には、メール本文に下記情報の記載をお願い致します。

--------------------
・FAから始まる会員番号
・EMTG IDもしくは登録メールアドレス
・名前(漢字/フリガナ)
・郵便番号
・ご住所(建物名・部屋番号は省略せずにご記載ください)
・表札の有無
・表札の名義
・転居の有無(その他、未着となるお心当たりについて)
--------------------


お問い合わせは【こちら】から


また、お友達紹介キャンペーンをご利用いただいた方には特典の「オリジナルチケットホルダー」を2部同封しております。
ご紹介者様への特典の受け渡しはお客様同士で行っていただくようお願いいたします。

※9月入会の方の発送は10月中を予定しております。

ふなっしー OFFIICIAL アカウント