ふなのみくす2 ~ナッシーバカンス沖縄篇~

ふなのみくす2 ~ナッシーバカンス沖縄篇~

 UMBK-1221

今や国民的スターとしてテレビで見ない日はない人気者千葉県船橋市の非公認キャラクターふなっしー。
日々、超過酷なスケジュールを送るふなっしーにつかの間の休日が・・・。心の洗濯をするため旅に出ることを決めたふなっしー。
ふなっしーが行き先に選んだのは、常夏の楽園沖縄。
青い空、白い砂浜、エメラルドグリーンの海、優しい人々・・・。魅力いっぱいの沖縄で最高のバカンス!?になるかと思いきや、那覇空港でふなっしーを待ち構えていたのはなんと撮影スタッフだった。
このバカンス旅行こそが、「ふなのみくす2」の撮影だと聞かされる。
「船橋発、日本を元気に」を合言葉に活動してきたふなっしーは、バカンスでやって来た沖縄各地をふなっしーパワーで元気にすることを決意し、全く心が休まらないふなっしーのナッシーバカンスが始まる。
普段テレビでは見ることの出来ないふなっしーの“素の姿"に密着。まだ誰も見たことのないふなっしーのあんな姿やこんな姿を初公開!
ふなっしーの新たな魅力がダダ漏れのドキュメンタリータッチでお届けする「ふなのみくす」シリーズの第二弾。

【収録内容】
▼ふなのみくす2 〜ナッシーバカンス沖縄篇〜 本編
▼過去のミュージックビデオを収録
L「ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~」
L「ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング第二弾~」
L「梨空レインボー」
▼ふなっしーの「ふな ふな ブシャらじお」第四回~ナッシーバカンス副音声篇~ (禁断の撮影裏話トーク)

http://store.universal-music.co.jp/product/umbk1221/

ふなっしー OFFIICIAL アカウント