274ch.プレゼンツ「梨ミ 2019 in名古屋」

日程:2019年12月4日(水)
開場/開演:17:00/19:00
会場:
ウィンクあいち 大ホール
   〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

■席種・料金 
全席指定  
 電子チケット ¥3,014(税込)  
 ※本チケット先行では、すべて「スマートフォン電子チケット」の受付となります。 

電子チケットには記念コンテンツ「メモリアルコレクション」機能付き!
※おみやげ特典はございません

■チケット販売スケジュール 
抽選受付日程:2019年10月5日(土)12:00〜2019年10月15日(火) 23:59
当落確認・入金期間:2019年10月18日(金)〜2019月10月24日(木)23:00

■申込可能枚数 
各公演お一人様2枚まで(1人1回・最大3公演まで申込可) 

■応募資格 
応募者、同行者ともに274ch.会員の方(年会員・月会員のいずれかにご入会されている方) 

 (イベント参加における注意事項)  
※出演者、開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。 
※チケットは抽選販売です。
※全公演にご応募頂けます。 
※いかなる理由でも転売、譲渡は禁止とさせていただきます。 
※未就学児童のご入場はお断りさせていただきます。 
※撮影禁止時間での撮影や録音が発見された場合は、フィルムの没収、データの消去などの措置を取らせていただく場合がございます。 

(諸注意) 
※当日は撮影カメラが入るため、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容は後日274ch.等に掲載する場合がございますので、予めご了承ください。 
※セルカ棒(自撮り棒・セルフィースティック)、一脚、三脚、ハードケース等の撮影補助機材のお持込みはご遠慮ください。また、安全のため、会場内および周辺地区(待機列など)でもご使用ができませんのでご了承ください。

※会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。 
※天候等のトラブルや出演者の都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予めご了承ください。 
※会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止、延期になった場合もでも交通費・宿泊費などの補償は致しません。 
※会場への直接のお問合わせはご遠慮ください。 

(よくあるお問い合わせ)
 Q:応募者として申込をしました。友人が申込む同行者としても応募できますか?
 A:応募回数は1人1回までのため、できません。 


Q:月会員でも申し込めますか? 
A:年会員・月会員のいずれかにご登録の方がお申込みいただけます。 

Q:今から入会しても申し込めますか?
 A:チケット受付期間中にご入会いただければお申込みいただけます。チケット受付期間を必ずご確認の上、ご入会ください。
  ご入会はこちらから 
  ※年会員のご入会時にコンビニ支払いを選択されますと、ご入金の確認までにお時間を要しますため、本イベントのチケットのお申込みをご希望の方は、クレジットカードでのお支払いを推奨いたします。 

Q:チケットの申込時には何が必要ですか? 
A:ご登録のメールアドレス(またはEMTG ID)とパスワードが必要となります。 

Q:電子チケットとはなんですか? 
A:お持ちのスマートフォン端末がチケットになる便利なサービスです。詳細については、受付開始時間より表示される受付ページにてご確認ください。

Q:今回のファンミーティングでは何をしますか? 
A:トークを中心としたイベントを予定しております。 

Q:イベント中の撮影はできますか? 
A:本公演では一部の時間を除いて、撮影・録音はお断りさせていただきます。撮影可能な時間は、司会より「撮影許可」の声がかかっている間のみです。 

Q:チケットはいつ受け取れますか? 
A:電子チケットは公演日の約2週間前にお申込時に登録した電話番号のスマートフォン端末に表示予定です。 

その他、電子チケットのご利用についてはFAQ(よくある質問)をご確認ください。 
※お問い合せ内容によっては、ご回答にお時間のかかる場合もございます。 
※以下ドメインからご回答申し上げますので、メールを受信できるように、必ずご設定をお願いいたします。
———————
274ch.com 
emtg.jp 
mail.emtg.jp 
———————

チケット三次受付 申込はこちら

ふなっしー OFFIICIAL アカウント