【274ch.ファンミーティング】274ch.プレゼンツ「梨ミ 2020 in福岡・千葉」公演中止のお知らせ

いつも、ふなっしーの応援、並びに274ch.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


『274ch.プレゼンツ 「梨ミ 2020 in福岡・千葉」』公演のチケットをご購入いただいた方へのご案内です。
新型コロナウイルス感染拡大抑止のため、下記公演を中止させていただくことになりました。

▼対象公演
************
2020年4月9日(木) 福岡 / 福岡市立中央市民センター
2020年4月16日(木) 千葉 / 船橋市民文化ホール
************

本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、感染の拡大を収束すべく、このような判断とさせていただきました。
なお、今回中止となりました「梨ミ 2020」3公演は、今年秋以降に実施する予定ですので発表までしばしお待ち下さいませ。

公演が中止となりました【274ch.プレゼンツ 「梨ミ 2020 in福岡・千葉」】のチケットをご購入されたお客様への代金払い戻しに関しましては、後日改めてご案内させていただきます。

誠に申し訳ございません。
何卒ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

ふなっしー OFFIICIAL アカウント