【紹介動画追加!!】274ch.年会員2020年度の継続特典グッズ・5年目会員証を公開!

いつも274ch.をご利用いただきありがとうございます。

2020年度の継続特典が決定いたしました!

 

【2020年度継続特典】

◯オリジナルマスクケース2種両方をプレゼント

274ch.完全オリジナルのマスクケース2種類(非売品)をご用意しました!

①ミルコモノグラムマスクケース(ポケットティッシュホルダー付)

②ミルコ型マスクケース ※実際にお届けするマスクケースは両側が接着されている仕様に変更されています


食事前に外したマスクを収納したり、予備のマスクを持ち運んだりと便利なアイテムです。ぜひご活用ください!

人気急上昇中の「ふなっしーが生み出した、花をこよなく愛するモンスター」ミルコ・フルールが描かれています。


※継続後の新会員有効期限が20217月末以降の年会員様には今年度の継続特典をお届けいたします。

(20205月~7月の間に継続いただいた方には、8月のお届けを予定しております。)

※継続後の新会員有効期限が20216月末までの年会員様には2019年度の継続特典をお届けいたします。(継続手続きをされた月の翌月に発送となります。)

 

 

◯会員証

274ch.会員の証である、つい自慢したくなるようなオリジナルデザイン会員証。

会員2年目の皆様はデザインがブロンズからシルバーに、

会員3年目以降の皆様はデザインがシルバーからゴールドに変わります!

そして会員5年目の皆様の会員証デザインも決定しました!

 


2年目


 

3年目


4年目




5年目 NEW!!


※継続特典と同封してのお届けとなります。

 

引き続き、274ch.をよろしくお願い致します!

----------------------------------------

お知らせ

【年会員】クレジットカード自動継続決済について

 

クレジットカード決済を選択されている方は、自動継続決済となります。

 

ログイン後、MYページにアクセスすると「会員情報の確認・変更手続き」の直下に、継続中の方は「自動継続中」と表示されます。

「自動継続中」と表示されている方は、お客様自身で継続手続きを行っていただく必要はございません。

ご継続完了後はメールにてお知らせいたしますのでそちらをお待ちください。

※メール未着の場合は、会員有効期限の翌月にログインをしてください。

会員有効期限が延長されていればご継続完了されておりますのでご安心くださいませ。

 

なお、コンビニ決済でご継続を希望される場合や、ご登録いただいているカード番号・有効期限が変わっている方は

会員期限月の20日までにMYページより登録変更してください。

 

自動継続の停止をご希望の方はこちらをご確認ください。

----------------------------------------



ふなっしー OFFIICIAL アカウント