【プレゼント企画】ふなっしーとの「オンラインミート&グリート権」が当たる!

いつも274ch.をご利用いただき、ありがとうございます。
会員限定の毎月プレゼント新企画!ふなっしーとの「オンラインミート&グリート権」が3名様に当たるプレゼント企画を実施します!

ご当選された方は、毎月27日に配信している「ふな ふな ブシャらじお」会員限定の後半パート内でふなっしーと1対1での会話が可能な、「オンラインミート&グリート権」をプレゼント!
こちらの模様は「ふな ふな ブシャらじお」で生配信させて頂きますので、残念ながら落選された方も「ふな ふな ブシャらじお」で、この様子をご覧いただけます。どしどしご応募下さい!

今回好評だったら、これから毎月実施しちゃうかも!?
みなさまからのたくさんのご応募、お待ちしております!

ご応募はこちら



実施にあたり、事前に参加応募受付を行います。
下記詳細・注意事項をよくご確認の上ご応募ください。

<オンラインミート&グリート権詳細>
当選された方には、運営スタッフよりメールにてご連絡をさせて頂きます。
なお、本番当日は事前にweb会議システム(Zoom)でテスト配信をさせて頂きます。(19:30頃を予定。※時間は前後することがあります)
問題なくZoomが繋がることが確認できましたら、一旦Zoomを終了し待機を本番までお願い致します。本番直前になりましたら運営スタッフから開始依頼のメールをお送りしますので、再度接続して待機をお願い致します。
ふなっしーとのトーク時間は、お一人様2〜3分程度を予定しております。 スムーズな進行のため、20:30~21:30の時間中はいつでもZoomが繋げられる状態で待機をお願い致します。

※中継はweb会議システム(Zoom)を利用して行います。
※緊急連絡として、応募時に記載いただいた電話番号宛にご連絡をすることがあります。ご連絡する際は非通知でのご連絡となりますので予め着信可能な設定をお願い致します。
※メールのドメイン・アドレス指定受信をしている方は、「funassyi@274ch.com」を設定してください。

■実施日 2021年4月27日(水)19時30分〜21時30分頃の間を予定(お一人様あたり2〜3分程度)

■応募期間 2021年4月14日(水)18時00分~2021年4月23日(金)23時59分

<応募に関する注意事項>
・応募時には連絡のとりやすい緊急連絡電話番号をフォームにご記入ください。(ご応募いただいた緊急連絡電話番号は今回の企画目的のみ、必要な範囲で利用いたします。)
・「生梨配信」内「ふなっしーのふな ふな ブシャらじお」後半でミート&グリートの様子を音声のみ使用させて頂きますので、ご了承頂ける方のみご応募ください。(カメラ映像が公開されることはありません。)
・応募はお一人様につき1回までとなります。
・web会議システム(Zoom)に発生する通信費用はお客様負担となります。
・Zoom中継中の画面収録及び録音・動画・静止画の撮影は固く禁じます。

<web会議システム(Zoom)の利用について>
・当日、web会議システム(Zoom)を利用して中継を行います。事前にZoomアプリのダウンロード及び無料アカウントの発行をお済ませください。
・Zoomは必ず最新版へアップデートを行ってください。
・必ずご自身でZoomの動作検証及び通信環境の確認を行ってください。当日、通信障害等により接続が出来ない場合、事務局側では責任を負いかねます。
・Zoomの利用方法詳細についてはZoom公式サイトをご確認ください。

▼「Zoom」サイトはこちら

応募いただいた時点で「オンラインミート&グリート権詳細」「応募に関する注意事項」「web会議システム(Zoom)の利用について」の内容に理解・承知されたものといたします。
「オンラインミート&グリート権詳細」「応募に関する注意事項」「web会議システム(Zoom)の利用について」内容に理解・承知いただいた方のみご応募ください。

ご応募はこちら


ふなっしー OFFIICIAL アカウント