【274ch.ファンミーティング】274ch.プレゼンツ「梨ミ2021 夏ツアー in千葉」ご来場のお客様へお願い

274ch.プレゼンツ「梨ミ 2021夏ツアー in千葉」にご参加されるお客様におかれましては、以下の事項をご一読頂き、ご理解をして頂いた上で、ご来場くださいますよう、お願い致します。


【会場でのグッズ販売のご案内】

■販売予定時間

16:30〜17:30(先行物販 / 開場前)

18:00~19:00(開場時~開演前)

※今回もコロナ感染防止対策の観点から、終演後のグッズ販売は行いません。予めご了承ください。

※本公演のチケットをお持ちの方のみご利用いただけます。ご入場の際、係員にチケットをご提示ください。


■注意事項

・先行物販をご利用の方は、開場準備の為、一度すべてのお客様にご退場いただきます。

・商品がなくなり次第、販売を終了させていただきます。予めご了承ください。

・当日のお支払は現金でのみとさせていただきます。

・会場では係員の指示に従ってください。ご対応いただけない場合には、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。

・販売開始/終了時間は場合により変更することがございます。

・近隣のご迷惑にもなりますので徹夜は禁止とさせていただきます。

・商品は各日販売分のご用意がございますが、各日の販売数には限りがございます。

・やむをえない事情による販売中止や、品切れ等の場合がございます。


【ご来場前のお願い】

■以下に該当する場合は、ご入場をお断りさせて頂きます。

(1)原則37.0度以上の発熱がある場合又は、37.0度未満でも平熱比が1度以上ある場合

(2)咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある場合

(3)新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合

(4)過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合


■ご来場前にご自宅でも検温を行ってください。


■発熱や咳、のどの痛み、息苦しさ、だるさ、その他体調不良の場合はご来場を控えて頂くようお願い致します。

 

■事前に厚生労働省公式「新型コロナウイルス接触確認アプリ」(通称COCOA)をインストールしてください。

 

■開催前からの体調管理、感染防止に努めてください。

 

【ご入場時のお願いとご注意】

必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願い致します。

マスクを着用でないお客様の入場は安全面を考慮し、お断りさせて頂きます。

尚、マスクはご自身でのご用意をお願い致します。


■本会場は、複合施設内のホールを利用致します。

敷地内には他の施設をご利用される方もいらっしゃいます為、周囲の方へのご配慮をお願い致します。

 

入場整列時は、前後左右の方との間隔を空けてお待ち下さい。

開場時間前のご来場・会場付近での滞留はご遠慮下さい。


再入場はできません。

必ずご入場前に御用をお済ませ下さい。

 

【ご入場口でのお願いとご注意】

■お客様の検温(非接触型検温器使用)を実施させて頂きます。

原則37.0度以上の発熱がある場合、又は37.0度未満でも平熱比が1度以上ある場合は、入場をお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。

 

■入場時は手指消毒の実施をお願い致します。

また、会場内でも小まめな手洗いと消毒をお願い致します。

(会場内にも消毒液を設置致します。)

 

■入場時はスマートフォンのチケット画面を予めご準備ください。

券面は係員によく見えるようにご提示頂きますよう、ご協力をお願い致します。

 

【出演者へのプレゼントに関して】

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、出演者等へのプレゼント(お手紙、衣装、食品などを含む)のお預かりはお断りさせて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。

万が一お持ちいただきましても、お受け取りできかねますので予めご了承下さい。


【会場での対策とご注意】

■開場中および開演中、終演後は、会場内の空調および扉の開放等、継続的に効率よく換気が出来るよう、最良の方法で実施させて頂きます。

 

■客席は、適性距離(ソーシャルディスタンス)をとって配席しております。

指定された座席以外では鑑賞頂けませんので予めご了承下さい。

 

会場内におきましても、お客様同士の適性距離(ソーシャルディスタンス)の確保や咳エチケットを遵守頂き、お席からの不要なご移動や、ロビーや通路等での滞留はお控え下さい。

また、恐れ入りますが、お客様同士の会話も極力お控え頂きますようお願い申し上げます。

 

【公演中のお願いご注意】

公演中は常時マスクのご着用をお願い致します。

 

■公演中は必ず着席での鑑賞をお願い致します。

 

飛沫感染防止の為、公演中のご声援等の発声行為は一禁止とさせて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。

 

■ペンライト等、応援グッズの使用については、他のお客様の視界の妨げにならないよう、胸元までの高さでご使用をお願い致します。

 

【退場に関して】

■終演後は混雑・三密防止の為、規制退場を行う予定です。

座席毎に順番にご案内致しますので、係員の指示従ってご移動頂きますよう、ご協力をお願い致します。

 

■ご退場後は、会場近辺(建物内・歩道・敷地)に滞留する事無く、速やかにご移動をお願い致します。

 

 

尚、会場内で気分が悪くなった場合には、決して無理をせず、速やかにお近くのスタッフにお声掛けくださいますよう、お願い致します。

 

ふなっしー OFFIICIAL アカウント