クリスマスパーティー生梨配信

【生梨配信ページ】https://274ch.com/feature/livestreaming

ふなっしーとクリスマスっぽいことしませんか?
梨サワーを飲みながらクリスマスっぽいことをやってみるユル配信です。
お時間あればお酒片手にぜひ!

そして今年は、放送時間内にコメントを投稿いただいた方の中から抽選で素敵なクリスマスプレゼントが当たるキャンペーンを実施します!

<応募方法>
12/25(土)のクリスマスパーティー生梨配信時間内に「生梨配信」配信ページのコメント入力欄からコメントをし、送信ボタンを押して応募完了になります。

<応募対象者>
274ch.年額・月額会員の方 

<注意事項>
※複数回コメントをいただいても、応募は1アカウント一口とさせていただきます。
※コメント表示は最新100件までしか表示されません。予めご了承ください。
※Twitterへの投稿は対象外となります。ご了承ください。
※住所未登録の方はご応募いただく前にお済ませください。
※当選された方には、12月27日(月)10:00時点のマイページご登録住所宛に発送しますので、変更等ある場合は12月27日(月)10:00までにお済ませください。
※システムの都合上、年会員の方のみ対象とさせていただきます。年会員へのコース変更はこちら
※当選者は、厳正な抽選のうえ、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

みなさまからのたくさんのコメント、お待ちしております!

ふなっしー OFFIICIAL アカウント