274ch.年会員2022年度の継続特典グッズ・7年目会員証を公開!

いつも274ch.をご利用いただきありがとうございます。

2022年度の継続特典が決定いたしました!

今年は2つの継続特典をご用意しました!

「継続特典(2点)+会員証」をお届け致します。

 

①【2022年度継続特典】



「ふな子の部屋 刺繍2WAYワッペン」をプレゼント!

特典1つ目は、

274ch.完全オリジナルの「ふな子の部屋 刺繍2WAYワッペン」(非売品)をご用意しました!

なぜ2WAYかというと、シールとして貼り付けることもでき、布生地にアイロンで貼り付けることもできます。

ご自身の好きなところに是非貼り付けてくださいね。



2022年版】274ch.年会員継続特典グッズ

ふな子の部屋 刺繍2WAYワッペン」のご紹介

 

 




②【2022年度継続特典】



「ふなっしー地上降臨10周年記念DVD」をプレゼント!


特典2つ目は、

274ch.完全オリジナルの「ふなっしー地上降臨10周年記念DVD」(非売品)をご用意しました!

274ch.でしか手に入らないDVDです!

DVDには会員の皆様へのメッセージやふなっしーの解説入りで10年の軌道をご覧いただけます。


2022年版】274ch.年会員継続特典グッズ

ふなっしー地上降臨10周年記念DVD」のご紹介

 


※継続後の新会員有効期限が20237月末以降の年会員様には今年度の継続特典をお届けいたします。

(20225月~7月の間に継続いただいた方には、8月中のお届けを予定しております。)

※継続後の新会員有効期限が2023年6月末までの年会員様には2021年度の継続特典をお届けいたします。

(継続手続きをされた月の翌月に発送となります。)




◯会員証

274ch.会員の証である、つい自慢したくなるようなオリジナルデザイン会員証。

会員2年目の皆様はデザインがブロンズからシルバーに、

会員3年目以降の皆様はデザインがシルバーからゴールドに変わります!

そして会員7年目の皆様の会員証デザインも決定しました!



★7年目会員証★

7年目


―――*★*―――

 



1年目



2年目


 

3年目


4年目


5年目



6年目



※継続特典と同封してのお届けとなります。

 

引き続き、274ch.をよろしくお願い致します!


----------------------------------------

お知らせ


【年会員】クレジットカード自動継続決済について

 

クレジットカード決済を選択されている方は、自動継続決済となります。

 

ログイン後、MYページにアクセスすると「会員情報の確認・変更手続き」の直下に、継続中の方は「自動継続中」と表示されます。

「自動継続中」と表示されている方は、お客様自身で継続手続きを行っていただく必要はございません。

ご継続完了後はメールにてお知らせいたしますのでそちらをお待ちください。

※メール未着の場合は、会員有効期限の翌月にログインをしてください。

会員有効期限が延長されていればご継続完了されておりますのでご安心くださいませ。

 

なお、コンビニ決済でご継続を希望される場合や、ご登録いただいているカード番号・有効期限が変わっている方は

会員期限月の20日までにMYページより登録変更してください。

 

自動継続の停止をご希望の方はこちらをご確認ください。



ふなっしー OFFIICIAL アカウント